tonowi.comへ
banner_200_40.jpg

2009年08月15日

近況報告

え〜……

私生活ならびにお仕事のほうが色々と忙しくなってきてまして、
なかなか公開できるレベルまで作業が進んでおりません。

寄り道とかしておきながらこの体たらく。
申し訳ないです。


ですがあきらめたわけではないので、どうかごゆるりと
お待ちいただくまで行かなくても思い出したくらいに
サイトを見ていただいたときに、

「あ、なんかできてら」

くらいの感覚でひとつよろしく願いします。

とりあえず死んだとか逃げ出したとかじゃない
連絡がてらの近況の報告でした。
posted by tonowi at 21:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。
何かあったんじゃないかと心配してました。
これからは週一でブログだけでも更新してくださると嬉しいのですが。
Posted by at 2009年08月16日 10:20
ブログなんだし作業してなくても日記書いチャイナYO
Posted by at 2009年08月16日 20:31
承知しました。
Posted by カーポォ at 2009年08月16日 21:38
仕事が忙しいのはいいことじゃないですか。
これからもぷちぷちと頑張ってください。
Posted by ryuta at 2009年08月17日 02:39
GOOD !!
OK OK
大丈夫。 ( ??? )
Posted by at 2009年08月19日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31330937

この記事へのトラックバック