tonowi.comへ
banner_200_40.jpg

2009年09月05日

さてそろそろ

ものつくりを再起動しましょう。

仕事が忙しいのは相変わらずなんですが、なんか落ち着くの
待ってると、いつまでたっても次に進めないし。
あと、どんどん過疎っていくのも寂しいですし。

ぼちぼち出来ることをやって、ちょっとずつでも
進めていこうと思います。


そいえば、過去のフォルダをあさってたら、その昔作った
たくさんのプロトタイプゲームたちが発掘されたので、
ジャンク作品としてそのうち公開してみようかと思います。

まぁ枯れ木も山の賑わい的なかんじで一つ。


oldif_img090905.jpg
上の画像はそのうちのひとつ。
TANAKA_UさんのSeventhSkyに影響されて似たよな物を作ろうとして
かぶってもなー と中断したひとつ。

これはこれで気に入ってるのですが、初期構想が壮大すぎて
練ってる間に日々の忙しさに飲まれて断念しました。

こんなことばっかりにならないようにしないとなぁ。
posted by tonowi at 01:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
SeventhSky......速度........
秒殺.........速度 -> 快感 -> GOOD !!
Posted by GOOD at 2009年09月05日 14:34
 今日は、小豆龍です。そちらはどうなのか分かりませんが、こちらでは夏の暑さは既に去り、日に日に涼しくなって心地よい風が吹くようになりました。もうシルバーウィークなんですね。体を壊さない程度に仕事もものつくりも頑張ってください。
 残暑見舞いでした。
Posted by 小豆龍 at 2009年09月19日 17:48
このままこんぶNEXTみたいに更新されず自然消滅するのかなぁ…と思うと残念です

開発が1ミリも進んでいなくてもいいから、何かしらお話をききたいものです
Posted by at 2009年10月28日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31868796

この記事へのトラックバック